オレンジデー

カテゴリー │スタッフの独り言

オレンジデー

2月14日は「バレンタインデー」、3月14日は「ホワイトデー」、そして4月14日の今日は二人の愛を確かなものとする「オレンジデー」というのを知っていましたかはてな
オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈り合うそうです。
オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」。
・・・そういえば、友人の結婚式のケーキにオレンジがたくさんのっていたことを思い出したびっくり
なるほど~と新しい発見キラキラ
明日は月1回のエムディーセミナーの日。どんな発見があるかな!?


スタッフあかね









同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
さる出没!
さる出没!(2021-10-07 08:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジデー
    コメント(0)